免許合宿の合宿プラン

車6

免許合宿のプランとして、北は北海道から、世界遺産や旭川、阿寒湖や札幌市内観光が盛り込まれたプランや、北海道ラーメンや海の幸グルメを満喫するプラン、東北エリアでは和牛ステーキや美味しい米を堪能できたり、南は沖縄まで、リゾートや観光、水族館、シュノーケリングやダイビングも楽しめる体験ツアー、また、日本各地温泉地では温泉巡りができるプラン、エステやマッサージ、ネイルケア等が付いているプラン、ご当地の美味しい食事を特色として提供している教習所もたくさんあります。

また、スポーツジムやゴルフ、テニス、ボーリング場、シアタールーム等併設されている施設も人気があり、教習で疲れた後やフリータイムに自由に利用することができるようになっています。

また、レディースプラン等もあり、その種類は季節や地域によって様々です。興味のある方は、ネット検索で早いうちにチェックしてピックアップされることをお勧めします。

免許合宿の価格は、ほとんどの教習所が交通費や宿泊費、食費等全て込みの価格設定となっていて大変お得です。

また教習所によっては自炊が選べるプランもありますので、とにかく安く押さえたい方等は事前に確認をするようにしましょう。

(免許合宿で思い出作り)