免許合宿で思い出作り

運転免許1

免許合宿は全国各地、様々な場所で行われる為、参加する合宿毎に新しい出会いがあります。

近くの教習所に通学していたらまず出会えない仲間達と、約二週間毎日一緒に勉強しますので、貴重な楽しい時間を過ごすことができます。

しかしながら、旅行気分で参加できるとは言っても、一番大切なことは免許取得ですので、毎日まずはしっかりと講習を受けることが大事なポイントです。

もちろん、真面目に取り組んだ後には温泉や観光巡りのプラン、美味しい食事でストレス発散、お楽しみの時間がついてきます。免許取得では全国から老若男女が集いますので、マナーを守って参加するようにしましょう。お互い同じ目的を持って集まった仲間同士、励ましあって全員ストレートでの卒業を目指して頑張ることが大切です。

また、部屋プランによっては一人、相部屋、大部屋を選ぶことができますので、一人で参加される方は好みによって選ぶようにしましょう。

人気の免許合宿はすぐに定員が予約で埋まってしまう為、日程が決まれば即申し込むことをお勧めします。また早割や期間限定割引等もありますので、自分の気になる観光プランがある場合は、こまめなチェックは欠かさないようにしましょう。

(免許合宿の合宿プラン)